紗里♪

千里さんこんにちは♪ 今月の連休に息子が卒業旅行と称して友達と名古屋に行ってきました。 味噌かつ めちゃめちゃ美味しかったそうです(^o^)/ 私もあんかけスパゲティ食べたかった~(^o^)/ 千里さんの小説のおかげで名古屋のこといろいろアドバイスできて助かりましたよ(^-^)/
・1件
おぉ、紗里さんの息子さんが! おいでませ名古屋へ! タメになるような情報ありましたっけ(笑) 振り返ってみると作品中ほとんど食べ物ネタしかない気が…(;o;) ナゴヤ飯、そう、特に味噌カツ!私も大好きです♪ ソースより味噌派です。 あんかけパスタはタイムリーな事に、私昨日食べました! あと天むすとか、手羽先とかもいいですよ~(*^▽^*) って、書いてたらお腹減ってきました(笑) 今度は紗里さんも一緒にいらしてくださいね\(^o^)/

/1ページ

1件