カイジ

さて、とエッジスタですがーあれですな、やはり無理だったwww 作者ね、朝から意外とソワソワして待ってたんですがね、今頃発表、そしてコミカライズないよー 一位から三位と十位は良い設定だったよ! よし!目立ってすらいないぜ!← 一位から三位と十位の作品みてこよーっと← お茶を飲みながら優雅にボッチラジオ聞いてる20時現在
・2件
やはりコミカライズは険しい門ですね(;´д`) 他の方も注目されてもコミカライズはないわけですから 次のイベに向けて頑張りましょう(*^^*)
お疲れ様でした。まぁ、今回はしょうがないですよ。またブレずにやっていればチャンスは来ますから(^^)

/1ページ

2件