ひで

すみません宣伝をさせてください。 私は /_novel_view?w=22798909時の旅行者達  タイムトラベラー という小説を出費つさせていただいています。 まだ、新作ホヤホヤで20ページだけなんですけど もしよければ、読んでくれませんか? この小説はTSK(特別捜査機関)という異能力者が集まって結成されている機関に憧れている少年少女達が、その夢に向かって勉学に励む学校があるのですが、その学校に通っているある青年のお話です。 ファンタジーというカテゴリーになっていますが、どちらかというとSFに近いんじゃないかなと思います。 でも、内容は分かりやすくてスラスラ読めるんじゃないかな?…私が、この作品で大事にしているのはベタ「王道」な感じには、したくないなと思ってます。 なんか、今までに読んでないような小説を書いてみたいのです。 気が向いたら読む程度で良いのでお願いします。

この投稿に対するコメントはありません