彩希

見るな言われたけど見たぜ 字が汚いのは私も同じ。 馬刺ほんと最悪だよな、私がその場にいたら多分キレてたわ 実際そんな短時間であんなに埋めるの何て無理だし、条件がめちゃくちゃすぎる 見るなって言ってたのに見てごめんね
・4件
寝てたらごめんよ!! さきいいいい!!おまほんと優し過ぎジャン!!!!>< わざわざコメくれるとか・・・!!(ノД`)・゜・。 もうね、ほんと今回で馬刺しほんと嫌いになったわww 色々と無茶ブリなのになんであんなこといきなり言い出したかほんと謎だわw^p^ 見られたくなかったのはただ恥ずかしいだけよー!LJKが職員室前の廊下で泣いてるんだぜ・・??はずw ただあまり周りの子には言わないでほしいです!! ほんとコメありがと!明日これで乗り切る!!!
3件
言わないよー それに、私も職員室の前てか職員室の中でフツーに泣いたし笑 まぁ、そのときは相手の先生の方が泣いてて大変だったけどー
2件

/1ページ

1件