オーブァ

こんばんは!京之助さん初めまして! オーブァと申します! 私の開いた描かせて下さいイベントに書き込みありがとうございます! 完成が遅くなってしまうと思いますが、是非描かせていただきたいです(*´∀`*) どのキャラクターを描けば良いでしょうか?
・1件
こちらこそ、初めまして!京之助です(*^_^*) キャラクターはですね、「ハグレスタンド」という拙作なのですが、その中にこれから登場予定の男です笑 男て笑 金髪で、ハーフの設定です。淡いブラウンのベレー帽を被るのですが、今回はそのベレー帽を丁度脱いだ所をお願いしようかな、と。軽い感じにヒラっと脱ぐ感じで。 身長は平均的な(抽象的で大変申し訳ありません)位でお願い致します。 服装は洒落た感じが良いのですが、如何せんまとまっておらず、大変ご迷惑をおかけすることになりそうです。申し訳ありません。 革ジャンのようなものとジーンズ、でもいいかもしれませんね。金髪と上手く調和する形にして頂ければ

/1ページ

1件