ぷりん

だいぶ前から思ってたんですけど ゲイの人はBL漫画を読まないけど 腐男子の人はBL漫画は読むけどゲイじゃない人が大半ですよね? それが疑問です!!!
・26件
なんでなんでしょう? 俺もそれは疑問! 俺の周りに腐男子もゲイも居ないから分かんないんですよね… たまにエブのクリエーターさんに腐男子でゲイって人居ますが、腐男子だったのがゲイになったのか、ゲイだったから腐男子になったのか…。 俺はノーマル腐男子を突き通したい!(*`・∀・*)/
25件
理想が高くなるからですかね? ほんとにギモンです 私のクラスにガチホモがいるんですけど その人は否定しているですけど見え見えなので… クラスのみんなでゲイってことをいじってるけど 私的には何がいけないかわかりません!! なので時々ぼそっと ゲイは萌えだ!といいます( ̄◇ ̄;)
24件

/1ページ

1件