七島新希

こんばんは、詩架ですヽ(*´∀`)ノ 別所で書いていた「ヤンデレ矯正、実行中!」/_novel_view?w=22856487をエブリスタでも公開しました(`・∀・´) やっぱり色々な人に読んでもらいたいのと、あとこちらではどのくらい読んでもらえるかを測りたかったからです。変な見栄も意地も張らずに書ける時にこちらでも更新させてもらいたいと思います。 ちなみにこの作品は基本的に明るめにしていきたいかななんて思っておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m もちろん、他の作品の更新も頑張ります。 他にも色々と語りたかったのですが、眠くて無理でした。 それでは以上、詩架でした( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません