龍我

ふと、思った。 恐竜の漫画が描きたいと(笑) 朝から恐竜の映画がなんちゃらかんちゃらとあって、元々絵を描き始めたのは恐竜とか動物の影響で…‥ 人物描き始める前までは動物しか描いていなかったし…‥ 動物のオリキャラたくさんいるし…‥ 動物オリキャラの漫画もいいな(*´`*) 動物の描き方も練習して…‥ でも、描く!!と断言するとまたやるやる詐欺になってしまうので、あくまで仮です( ´△`) 期待はしない方がいいです!! ストーリー考える次点でもう気分落ち込み始めようとしてるので( ノД`)… 恐竜漫画もファンタジーです(*´ー`*) 自分は恐竜が生きてる次点でファンタジーと思ってます(`・ω・) 火球こそ吐かないものの、あの大きさに種類に珍しい植物に、動物でも植物でもない生物に…‥ 語りだすと止まらないので止めます(`゚ω゚)!! つまり、恐竜、動物大好きなんです。幻獣ならもっと好き、グリフォン大好き!!!!← 漫画と関係なくなりそうなので、伝えたかったことはそれだけですo(*⌒―⌒*)o あと、漫画の紙ってどの大きさで描けば良いのか分かりません。 カメラで写すとき、机とか影とか絶対入って欲しくなくて…‥ 今まで漫画を制作しなかったのはその悩みがあったからです…(つд;*) 紙の大きさ…‥( ノД`)…
1件・3件
こんばんは、恐竜の漫画いいですね!!(*≧∀≦*) 自分も恐竜が大大大好きなので龍我さんの描く恐竜漫画読みたいです´∀`* 恐竜は今でもフィギュアやオモチャを買ったりしちゃうので…w あと紙の大きさの事ですが… 紙と言うのは原稿用紙の事ですか? それならばB4サイズの原稿用紙が一般的ですよ(´∀`*) もし原稿用紙の事じゃなかったらすみません(;つД`) 急なコメント失礼しました!!
2件
コメントありがとうございます(*´∇`*) まずは恐竜の事をよく知る事ですね…‥(`・ω・ 新しい図鑑を買います(* ̄∇ ̄*) 紙は原稿用紙ではなく、コピー用紙とかルーズリーフとかの事で…‥ まぎわらしくてすみません(´;ω;`) A4のコピー用紙を何等分にする…‥とかの意味だったんです でも一般的な原稿用紙の大きさが分からなかったので、助かりました(*≧∀≦*)ありがとうございます!! 前に間違ったサイズを買ってしまって… 買い直したサイズでよかったんですねヽ(*´▽)ノ♪ 恐竜の描き方と、習性を学ばなければ( ̄∇ ̄*)ゞ
1件

/1ページ

1件