タロちん

おはよ~(p゚∀゚q)← やっとコメ出来やした← ブランクあったのにもかかわらず 変わらずに応援してくれてありがとよT_T 私は、今日もパスタに大量の輪切り唐辛子を混ぜて食べやしたw オムライスに一味の気持ちよくわかる!! てか、米に一味が合うのよね~(●´ー`●) あと、辛いの好きなのにタバスコだけは何故か買わない私w しかも、生理前の一時が過ぎるとしばらくぱったり辛い物食べなくなったり…あっごめんなさい。一人で盛り上がりすぎた← 息子くんの悩みは、無事解決したかしら? 私は書いてない3ヶ月でまたまた色んな事を考えて今少しずつ自分と向き合い中~ ちょっとした変化が日記での関わり方も変えてしまって 前みたいに関われない事がものすごく申し訳なくなってしまって… でも、良かったらこれからもお付き合い下さい(●´ー`●) いつもありがとう。

この投稿に対するコメントはありません