タロちん

お久しぶりッス~ 復活してからも変わらず付き合ってくれてありがとう(p゚∀゚q) そういえば、この間施設に行った時に田楽座に寄ろうと思ったんだけど 従姉妹さんの名前が出て来なくて結局会わずじまいになってしまったぁ(;´-∀-`)ゞ 息子君&娘ちゃんは、元気かしら? 最近、fに考えるものがあってチラ見するだけになっちゃってごめんね(=ω=;) あちらでもこちらでもこれからもよろしくお願いしまっす☆
・1件
こちらこそ楽しみに待ってました(*^^)v 二人共電池抜きたい程元気だよ(^◇^;) 毎日電池切れるのを待つ日々です(笑) 同窓会って言ってたよねヽ(*´∀`)ノ 名前わからないよね(笑) 当たり前だ(笑) あっちは気にしないで(o´艸`) 見たい時に見ればいいと思うよ(´ω`) これからもまたよろしくお願いします♪

/1ページ

1件