タロちん

こんばんはぁ(p゚∀゚q) いつもコメありがとう~ そうだよね、そうだよね~ 落ち込む日だってあるよね~w そうやって誰かに「いいんだよ」って声をかけてもらえて 少しづつ「いいんだ」って思えるようになっていって… 有難いなぁってすごく思います♪ ありがとう。 ひろちゃんさんが辛くなった時は 私が「いいんだよ」って言うからね。 愚痴でもなんでも言ってきて下さいな(o´・ω-)b
・1件
お返事ありがとうヽ(*´∀`)ノ 娘ちゃんに卵アレルギーと牛乳アレルギーが判明してめちゃくちゃ落ちてたから、すーっごく嬉しかったよー(`・∀・´) タロちんの発言にキュンキュンしまくってまーす(//∇//)

/1ページ

1件