☆奏桜☆

すごく面白かったです( 〃▽〃)* メッチャ感動しました(つд;*) 涙がとまりませんでした。 特に千鎖の過去を知った時は…。 子供にとって、親は大切な存在なのに…。 千鎖は本当に強い人ですね。 優と雛を守るためには自分を犠牲にする。 なかなかできないことだと思います。 千鎖は誰よりも優しい人なんですね。 龍夜たちと出会って、仲間の大切さや家族とはなんなのか等、いろいろ知ることができたと思います!! 本当によかったです(*^^*) 今まで苦しんだ分、千鎖には幸せになってほしいです!!! まだまだ、辛いことがあると思うけど、 龍夜たちと一緒にのりこえてほしいです(*≧∀≦*)
2件

この投稿に対するコメントはありません