鴉双 霧生

セーちゃんばんわっす! いかがお過ごしかしら?(´ω`) 時にアテネちゃんはパーティーメンバー決まった? まだだったらうちのカナデと李織さん宅の李乃ちゃんと輪形さん宅のミギくんのパーティーに入ってくれないかなぁー…って…(´・ωノ|壁
・2件
返信遅れてごめんねあーさん(´・Д・)」 ふおぉ・・・!!アテネなどでよかったら是非是非お願いします!! あ、あいさつに伺いたいんだけど後の二人のこの事知っていますかな?(・ω・)
1件
わぁーい!あざまっす!(´∀`●) 知ってるよー! 輪形さんは私も挨拶に行かねばならぬがな…(`‐ω‐)← じゃあパーティー報告言ってくるねー!

/1ページ

1件