タロちん

牛乳に卵ですかぁ(-言-) 食べ物に気を使うってものすごいストレスになりますよねT_T そっかそっか… でも、年が経てば軽くなったり問題なくなるって結構聞くから あまり気にしすぎず食べれる物を美味しく食べれる事が大切なのかなぁ?とか思います(p゚∀゚q) 誰のせいでもないから自分を責めないでね!! 大丈夫((*゚∀゚)) 私なんて賞味期限切れの豆腐食べさせてゲロマンにしちゃったし(;´-∀-`)ゞえへ←関係ないかw タロは、普段は肌強いけど秋は毎年ブツブツが出来て ただいま背中ガビガビ中~ww 私ね、今になってすごく思うの 一人目ってホント神経質になってたなぁって 初めての事ばかりでつい色々気にしちゃうのは仕方ないんだけど 自分で自分の首締めてたなぁって今は思うw だからひろちゃんさんには、あまり色々気にしないでの~んびり育児を楽しんで欲しいって切に思います(●´ー`●) 大丈夫♪ またいつでも話してね☆
・1件
あやさんヽ(*´∀`)ノ ありがとう!!! そーだね。 食べられるものを美味しく楽しく食べられるようになればいいよねー♪ アレルギー専門の病院にも通院することにしたし良くなると信じて頑張るぞー! 母乳だからあたしも、全除去しなきゃで大好きなパンとかアイスとか食べられなくてストレスたまっちゃうけど、ゆったり頑張るよーヾ(*´∀`*)ノ 最初の子は神経質になっちゃうってゆうもんね。 まだ心の病気が完治してないから、その影響もあるみたいなんだよねー( ´・_・`) 無理せずやっていけたらいいなぁ?

/1ページ

1件