ゆきみ

面白かったです。 コメディ、シリアスの切り替えや主人公の自身への劣等感とそれ故の憧れが、よく書けていると思います。 また、他のメンバーも個性がありキャラとして魅力的です。 あえて言うならイエローが濃すぎて、レッドが薄いながらも他のメンバーのお陰でキャラを確立している感じに見えました。 題名からライトな話かと思えば、なかなかにダークでシリアスでしたね。 また非常に読みやすくテンポのいい文ですね、羨ましい。 しかし、その反面で設定や世界観の設定がよくわかりませんでした。 そもそも、なぜヒーローが複数存在するのか。 ヒーローがいる以上は敵も必要になるはずですが、相手も正義を語ると言うよくわからない状況。 これだけでは、まるで幼い少年達が国の内部紛争に使われているイメージに聞こえますね。 それは、それで面白そうですが あとカトラスて歪曲剣じゃ… 長文失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません