るみい

私はミィさんに共感しまくりですw 私の場合子供に対して少しくらいイラッてきて口調が強くなったりすると『せっかんしてんの?』て言われます。 別に叩いたりしてるわけじゃないのにそんな事言われるなんて思ってもいなかった。 自分は何もしないくせに、私が言うと機嫌悪くなるのに、旦那は私に対してズバズバ言ってきて悲しい気持ちになります。 うちはもう3歳で大人の言ってる事はもうほぼわかってきてるので『子供の前では言わないで』て言いました。 旦那もミィさんとこと一緒で『気にすることじゃない』みたく言ってたけど、もう心に刻みついちゃって思い出すたびに悲しい気持ちになります。 男の人ってみんながみんなそうじゃないんだろうけど、共感しまくったのでコメしてしまいました。 お互い頑張ろうp(^^)q
・1件
るみいさんとこの旦那さまもやりますねw そうなんですよね、旦那は何もやってないくせに言うこと言ってくるからまた腹立つんですよ(-_-) 文句いう前に抱っこしながらミルク作ってたので どっちかをやってくれてたら済んだ話なんですけどね(-_-;) 腹立つのもあるし悲しくなるようなことまで言われるとちょっとつらいですよね(;_;) だから二人目がどんどん遠のくのだぁぁwww るみいさんは姉さんみたいだし共感うれしいっす(^-^)
1件

/1ページ

1件