万 晋龍@休

ども(^ー^)ノ 友龍です!! 今月に入って、いろいろあったんで、報告をさせていただきます!! *まずは、朗報から!!ドコドコドコ…… 無事!!志願校に合格しましたっ!!!!(*^▽^)/★*☆♪ まだ、奨学生入試があるんですが、とりあえず一安心です😌 *先日、JK life最後の体育祭がありました……(-_-) 私は50㍍走に出たんですが、タイムが9秒~10秒代の人間が一位なんぞとれるわけなく、見事ビリになってしまいました(笑) なんですけど、次のドリブルシュートリレーでシュートをまさかの一発で決めるという出来事が起こりましてね。己は緑間か、とツッコんでしまったのだよwww ………………って感じてすかね?ハイ。 それはそうと、そろそろHalloweenですなぁ。 今、地元の商店街でHalloweenイベントをやっていて、小学生'Sが仮装してウロウロしてるんですよぉ。 いやー、親がオタクだと怖いですね。 さっき、調〇兵団の仮装した子がいましてねぇ……←遠い目 あっ、刀とか装置とかも付けて歩いてましたよ? いやはや、ホント、怖いですね。親って←← では、この辺で!!
・2件
水曜日に遊びに行った私だよ はじめたけど、よくやり方わからない・・ あとここにコメントしていいの??
1件
うす。 えとね、クリエイターさんやウチにコメントするときは、 1.クリエイターさんのマイページ(略してマイペ)に行く ↓ 2.[この人にコメントする]をクリック。 ↓ 3.コメントを編集、送信。 だよ!! 今回の場合は、クリエイターさんのニュースにコメントをしてる状態かな。 まぁ、イラストの依頼やコラボのことに関しては、マイペに行ってからコメントしたほうがいいよ(^^) あと、レビューとかスターとかがあるけど、なんかあったらフツーに携帯にメールしてくれりゃあ、答えるから(^^)

/1ページ

1件