ムラヒロ

こんばんわ(・∀・)ノ やっぱいつみても水季サンの絵は素敵ですね☆特に服のデザインとか感動モノです! 私もファンタジーなイラストに挑戦したいと思ってるのですが…服のデザインが全然浮かびません(;-;` そもそもファッションセンスがないのも原因かもですが…。 だから余計に水季サンの絵に輝きを感じます!参考になることばかりです! 師匠と呼ばせてもらってもいいで…あ、駄目ッスか(・∀・;
・1件
ムラヒロさんこんばんはー!(*´∇`*) 何を仰る! 私も毎回泣きながら描いてますよ…(-_-;) あ、ファンタジー系の服装は、あれですよ… TV『世界ふしぎ発見!』をスケブ片手に観るんです! 22時頃には何かしら思い付いてます!たぶん これぞ奥義っ!! うむよし、師匠と呼ばせて…すみません(-_-;)

/1ページ

1件