恐怖!蛸男

読んだのが食後でよかった(笑) これからかきのたねをアテに飲もうかと思ったのにwww でも、・・・さんらしい焦点の当て方と、切り口やったなあと。 ありがとうございました。
・2件
レビューありがとうございます😃 今日は祭りで、朝五時半から餅作り… 二十年に一度の式年造営だったんよ…… 桃の股獅子舞保存会の方々が獅子舞を舞ってくれて盛り上がりましたね😃 やっぱり祭りに獅子舞が出ると雰囲気出るね😃 その後ごく蒔き…… 三歳の甥っ子、餅が頭に当たって、泣き出す寸前😅 もしかしたら餅が嫌いになったかも(笑) なんだかんだで疲れた1日でした😅
1件
お疲れ様です。 うちらも祭りやったよ。 昔はまだ子どもおったのに、今じゃこじんまりした(´д`|||) しゃないんやろなあ… ごくまきは剛球ならぬ剛餅でバトルやった(笑) うちのも2歳の時やったかなあ、目に餅当たって、顔がブチ犬みたいに(笑)粉まみれなって泣いてたわ。 甥っ子ちゃんかって痛い目しても、ごくまきは好きかもよ。 餅の好き嫌いはわからんけどwww 獅子舞なんて勇壮やね。ええなあ。 昨日今日って、まほろば市行ってきたで

/1ページ

1件