悠音 愛美

こんばんは 長らくお休みしていました! 急な子供の入院で、コメントする事もできず・・・すみません。 携帯でなくパソコンなので、更新もコメントもできませんでした。 今日、やっと退院してきましたが、頭が働かないのが現状で・・・ 明日から頑張ろうと思ってますので、もう少しお待ちください(>_<) 一週間以上も病院に居ると、家に居る幸せを身に沁みます。 留守中に閲覧、スターを投げて下さったみなさん、ありがとうございました!! 支えて下さっているみなさんに感謝しながら、明日から更新頑張ります!!
1件・4件
悠音 愛美さんお帰りなさいヽ(・∀・)ノ 色々大変だったのですね……あまりご無理はなさらずに!
愛さん、お帰りなさい(;_;)ノシ☆ お疲れ様でした。 精神的にも大変でしょうけど、ご無理はなさらずに…。
2件
ただいまです(´▽`) コメントありがとうございます! 今日は小学校の文化祭で、間に合って良かったなと思いました(^_^) 行事ラッシュの秋なので、子供の成長を見て感動してる感じ( *´艸`) 今の癒しは子供の笑顔です♪ またゆっくり閲覧に伺います(*‘∀‘)
1件1件

/1ページ

2件