タロちん

あっそっかそっか!! まだ全然母乳だもんね~ 母乳とかもはや忘れかけてるーww しばらくは、我慢だけど それがきっかけで今まで食べなかったスイーツが好きになったり新しい出会いがあるかもですよ(●´ー`●)♪ そうそう、 考え過ぎないでほしいとは、思うけど考え過ぎる性分の人に考えるな!!ってのも無理だからw 出来たら良し良し、出来なくても良しくらいでいいと思います← ポイントは、出来なかった事で自分を責めない。出来た時の喜びを大切にしよう!! ですwこれ経験上でねww 毎日、小さな事から少しずつやって行く事が未来の自分の自信に繋がるのかなぁって思って うん、少しづつ頑張ろう♪って思ってる私です。 大丈夫(●´ー`●)お互いマイペースでやって行きましょう☆
1件

この投稿に対するコメントはありません