朱『朱ココにスターをありがとうございました!』 総『お礼が遅くなってすいません』 烝『悪いのは作者や、堪忍してな?』 作『なにゆえ、僕に全ての責任を被せる!?』 作以外『風邪引いたのは誰?』 作『僕です、すいません』 朱『あ~あ。馬鹿は風邪引かないって言うのにさ~』 烝『せやせや、風邪引かん馬鹿だけが作者の取り柄やったんとちゃう?』 総『なのに、風邪を引く病弱なんてさ』 作『病人には労ろうよ!』 作以外『作者だから関係ない』 作『ですよねー…』 烝『当たり前やん?』 総『情けなんかありません』 朱『ねぇ、逝きたい?』 作『いや、生きたいですっ!!!』 朱『え、逝きたいって?りょーかい』 作『いや、だから生きたいんだって逝きたい訳じゃなく!』 総『…なぁんて言う作者の意見は置いといて。すたーを本当にありがとうございました!』

この投稿に対するコメントはありません