朱『朱ココにスターをありがとうございました!』 伊『恩にきります』 山『おや…?朱ココの更新がされていませんねぇ…』 朱『はぁああああ!!!???あの馬鹿作者は何してんの!!!???』 作『風邪引いてたんすよ!ベットでガクブルしてたんすよ!』 朱『あ゙?それでも更新しろや』 作『いや、頭が働かねぇよ』 山『なら、丁度風邪によく効く薬がありますよ?』 伊『早く飲みなさい』 作『え?その薬、何かボコボコいってません?色がおかしくありません???』 山『飲まないと治りませんよ?』 作『それ飲むぐらいなら治んなくていいや』← 伊『いいから飲みなさい』 作『いーやーだー』← 朱『…チッ!さっさと飲めよ』 作『無理矢理はらめぇええええええ!!!!ぎゃぁあああああああああ!!!!!!!!』 山『ふふふ…飲みましたね★あ、すたーを本当にありがとうございました』 伊『ぐだぐだで、すいませんねぇ…』

この投稿に対するコメントはありません