朱『朱ココにスターをありがとうございました!』 晋『ありがとな!』 桂『む…?朱ココが更新されてないではないか』 稔『はぁ?何やってんの、あの作者』 作『風邪引いてんの、僕作者』← 朱『風邪引いててもやれよ。てか、馬鹿が風邪引くなよ』 晋『出た、朱音の毒舌』 桂『朱音に同((朱『ヅラは黙ってろ』 稔『どんまい、小五郎』 作『いや、あの…僕って空気?』 朱『いや、空気じゃなくて塵じゃない?』 作『なん、だ…と……!!??』 朱『あ、そういう反応求めてないんで』 作『………orz』 稔『ブフォww』 晋『不憫ww』 桂『可哀想だなww』 朱『とか言いながら全員笑うという…。あ、スターを本当にありがとうございました!』 桂『ぐだぐだで、すまなかった』

この投稿に対するコメントはありません