なこやん

昨日、事務局にメールしたんだけど、その前にもメールしたんだけど、返事ないよ… 私が元は原因だから、ラーちゃんにも悪いことをしたよ💧
・3件
オハ✋ゴメン寝てばかりで、やっとコメできる。 事務局は土・日・祝日は休みだから返事来ないよ なこちゃんのせいじゃないし、あんまり自分を責めないで ラーもまだ返事来ないから、理由がちゃんとまだ分かってないし、謝罪で戻れる可能性も捨てきれないし… 私もここは一時的にきたんだけど、やり方難しいね😓 なこちゃん小説書いてたんだ凄い😵私なんてボキャブラリーも少ないし文章苦手で恥ずかしいわ😌 話しアチコチ跳ぶしね、読みずらくてゴメンね そうそう地震も大丈夫だったか心配だったの Jerryちゃんの謎々コメも、まだ解けないし続きあったのかな、あれで全部かな? Jerryちゃん、ここに戻ってくれるといいね、もひ
2件
ありがと😌地震は大丈夫だよ😌 暗号でひっかかったかもしれないね😓 いずれ二人とも、退会画面出てなかったようだから、事務局に話せば解るかもしれないね。ジェリーちゃんは手立て考えるって言ってたよ😓 私も、小説でメッセージ送ったけど、ジェリーちゃんは、解く感じがなかったから😓 エブリスタでなく、元はモバでやってたけど、ここでないと書けないから居るだけだよ😓 私は、8年位前から書いてるからね😓 モバでも良かったけど、厳しいって、みんな言うし😓 ともぴちゃんもお世話かけるね😓 二人とも猪年だからなあ😓 ラーちゃん、なしのつぶてだ😓体調もあんまり良くないみたいだから心配だよ😓 ともぴちゃんは
1件

/1ページ

1件