なこやん

そっか😓無理しないでってラーちゃんに伝えて😌 ジェリーちゃんは、私が言ってから、ブログ見たからね💧 でも注意で、退会画面出てなかったって言ってたよ💧 私は、事務局に無視されてる(笑) そうそう、ももっちさんとこもれびさんに、元気出してって伝えてちょうだい😌 ももっちさんは、最近、波があるみたいだから、波に逆らわず、ももっちペースでと😌 こもれびさんは、無理はしないで、こもちゃんペースでと😓 私は、モバで今は、日記書いたりしてるよ😌 色々やって見ても、いまいちつまらん💧 モバは、まだ知り合い居るから💧少し話したりしてるよ😌
・1件
分かった伝えるよ、なこちゃんも元気だしてね 携帯替えれたら戻れるんでしょ、いつかは?戻れるよね?

/1ページ

1件