じーこ

嬉しくて死にそうなのでいいですか( ̄・ω・ ̄) エブのクリエイターさんのあゆはしさんが なんとインフィニティデイズの 篠田里実/_ilst_view?w=22862481を描いてくれました!ヾ(*´∀`*)ノ 超嬉しいです…私自分の作品の絵描いてもらうの 密かな夢だったんです( ̄・ω・ ̄) ホントかわゆいので見てください…!(*ノノ)
19件・13件
ああぁっ(;▽;) インフィファンの皆様に申し訳ない…(;´Д`) イメージ違ってたらごめんなさい!! でも、じーこさんに喜んでもらえて良かったヽ(*´∀`)ノ (しょぼいけど)夢、叶えちゃいましたっ☆
1件
可愛すぎて死ぬっ、はげどーでしたノシ(*#′∀`艸)
1件8件
碧海さん、はげどーありがとうございます!ww
7件
見ちゃった☆めちゃ可愛い~(*ノ▽ノ)
1件2件
七ちゃん、見てくれたのね~!(*´д`*) いや~、自分の作品の絵描いてもらうのって嬉しいもんだね!(*ノノ)
1件1件

/1ページ

3件