蒼石

【メガガルーラ強すぎワロタ】 どうもこんにちはお久しぶりです、蒼石です。 9月半ばくらいから忙しい日々が続いており、あまり更新することができず、皆様私のことはお忘れかと思います。 初めまして、蒼石っていいます。 今日は名前だけでも覚えて帰ってくださいな。 さて、ようやくモンスターハントやポケモンの個体値選別などの作業が落ち着いてきましたので、そろそろ小説を書く楽しさを思い出したいなと思います。 二ヶ月連続でビッグタイトル発売すんのやめてほしいわホンマ。 えー、ではでは、思い切って今月は執筆強化月間と銘打ちまして、毎日更新を続けたいと思います。 10月が終わるまで今日を入れてあと五日。 くっ、果たして成し遂げられるのだろうか…… ま、ゆる~くのんびりちょこっとずつ「学園サヴァイヴ」を更新していきますので、気が向いたら読んでくださいな。
・1件
モンハンとポケモン……でかい障壁だねぇ。 サヴァイヴ(*´ω`*)強化週……月間、楽しみ~!

/1ページ

1件