なこやん

疲れてるんだよ😓寝たいときに寝た方がいいよ😌 ももっちさんが、強くなろうと必死だから、張りつめてる見たいで、その糸が切れたときが心配だよ💧 私の気のせいならいいんだけど💧 ともぴさんは、ポジティブな人だから、ももっちさんも、いい影響受けてると思うよ✌ 私はどっちかってたら、ネガティブだから💧 みんブロ退会後、かなり落ちたからね😓 休みの度、具合悪くて寝てたからね😓
・4件
何も考えなしなだけだよ~単純だし(^w^)少し落ち着かなきゃね(-.-;) あんまり寝ると夜寝れない なこやんこそ、ちゃんと寝てね
3件
ありがと😌 私も、単純だよ(笑) だから分かりやすい(笑)
2件

/1ページ

1件