麻日 光

お久しぶりですΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!! ネット止められると大変ですよね(´・ω・`;) 今回は、テストが終わり4教科返ってきましたが…、⊂(。Д。⊂~⌒⊃←こんな感じになりましたヽ(´Д`;)ノアーヤダヤダ 風音も、可愛いパワーMAXで頑張ってるつもりだと思います、はい(n‘∀‘)η 無自覚、それは演技なのか自なのか…。難しいですね(´・ω・`;)コマッチャウ 天「ぐへへへ…。風音きゅんも龍玲きゅんも、腐r…フラグびんびんに立てるかも、はぁはぁ… 」 腐男子全開、全開に出していきますよ(癶ω癶)ニヤ 南「何それ?普段死?ニヤってキモいから…」 風「るーくん、天雪を殺さないであげてwww」 南「…、あの…普段死ってなんなんですかぁ?」 風「キモい奴」 天「ぐはぁっ…!」

この投稿に対するコメントはありません