筑紫 のあ

嗣人は普通の人じゃない……人間じゃない辺りをもっと書いて欲しいです。 最後に犠牲者になるのか? どうなるのか?気になる男の子がでてきますが……どーなるんだろう。気になる(--;)そこまで書いて欲しかったです。 上を読まず中から読んだので、ちょっと上も読んでみます。 ミステリアスさはとても良いです。 でも、何か1つ足りない気がします。 (-ω-)なんだろう……? こういうミステリーは始めて読みました。そうした意味では良いと思います。 いっそ、もっとミステリーにしても良いと思います。その方がグッと面白くなると思う。素人がすみませんm(__)m 読書歴は3歳からなので、読み専目線からレビューさせて頂きました。 私も自分の作品はまだまだです。

この投稿に対するコメントはありません