祐多

顎が……っ(汗)顎がパキパキいいます。口を開ける度にパキッ、と。 顎関節症ですねわかりますわかりたくありませんが。不意にバキッと嫌な音がして、それからパキッと音がするようになりました。……ご飯を食べるのに気になってしかたがありません(泣)結局、食べきるのに一時間かかりました。木曜に病院に予約しようと思います。明日電話します。……忘れなければ(汗)母に電話をしてみたところ、私と同じく若い頃に一度なったそうです。遺伝ですか、これは。 それから金曜日に肘を思い切りぶつけ、体重をかけると痛いです。負傷祭りですね(泣)そのせいか、注意散漫気味で買ったばかりの卵をパックごと落としました。木っ端微塵に割れました(泣) 最近、どうも文がうまく書けません。もともと下手くそな文が余計に下手になりました(汗)何となく明日明後日にはなおる気がしますが。 今日はさっさと寝ることにします。何が原因かわかりませんが、頭も痛いので(勿論肘も)。おやすみなさい。
3件・2件
お大事に…
お大事にしてください(´;ω;`) 毎日とても楽しみに読んでいます!これからも頑張ってください!

/1ページ

2件