如月

なにこのおおおおおおお!!!イケメンンンンンンン!!!!! すごいよ、「こんなの描いてほしいな」ってイメージしてたのとピッタリしすぎてビックリだよ!!! おぅふ…澄んだ目をしている…澄んだ目でマンガ持ってる…orz マンガとお兄さん一つずつください…orz 叫びまくっちゃってごめんね!ありがとう!!!
・3件
それはよかった( ´艸`)🎶 ちなみにこれは営業スマイル だから、裏はどうだかは ご想像におまかせするわ(^q^)WW マンガとお兄さん一緒にWW いえいえー(*´ω`)✨
2件
え、なんだいその美味しい設定(^q^) お兄さんなんてこったい、イケメン度が増すじゃないか(^q^) 着流しお兄さんのリクも受け付けてくれてありがとおおお(*´∀`)
1件

/1ページ

1件