「夏の夜の夢」/_novel_view?w=22827193 第二章~初恋の思い出~更新完了。 第三章~曇天の~ また少しずつ更新していきますので、いらして下さると幸いです♪ ――密かに勝手に感動。 頻繁更新できてるのは初めて。 皆さまを見習いたかったから、勝手に嬉しいです(^^)
1件・5件
いのりさんの更新がすごく早くてびっくりしました!! 沢山読めて嬉しいです。 お話の方は、混戦模様でもやもや~してます。 第三章楽しみにしてます。
2件
朔さん こんばんは♪ いつもコメント等ありがとうございます(^_^ゞ またちまちまと頑張っていきます!! 朔さんの作品も楽しみにしてます(^^)
1件
良かったね♪進みがスムーズだと嬉しいよね(^-^*) 毎日大量P更新されてるクリエーター様、凄いなって思う(*^_^*) 爪の垢もらって飲んでみようかな? いのりちゃんの爪の垢も欲しいな(*^^*)そしたら素敵な作品が書けるようになるはずだから(*^▽^*)

/1ページ

2件