カイジ

 ハロウィーン。ハロウィン。  仮装して外に出かけ「Trick or Treat」の決まり文句でお菓子を集めて回る日。  その日は、いつも戦場だ。 「そんな装備で大丈夫か?」  彼(狼少年の仮装をしたやつ)が声をかけてくる。初対面だ。だが今は関係ない。 「大丈夫だ。問題ない」  俺たちは同士だ。俺はミイラ男の仮装なんだが、腕と目に巻いてるので中二病にしか見えない。 「行くぞ」 「ああ」  俺たちは頷き合い、いざ戦場へと参らん。 「来たぁぁぁぁぁぁ!魔女っ娘やで狼はん!」 「眼福ですなぁミイラはん!」  お菓子?そんなん俺らあげる側ですし。だって二十歳ですもん。  しかし小学生の仮装……いや、コスプレは最高でんなぁ~ さて、もうすぐでハロウィンですね。なんか変なの書いてすみませんね。

この投稿に対するコメントはありません