ちゃあちゃん

いつも、楽しませて頂きありがとうございますm(__)m 完結お疲れ様です(*≧∀≦*) この二人の関係というか間合い?みたいなものが好きでした(//∇//) もし、気がむいたら続きを書いてくれたらすごく嬉しいです(*≧∀≦*) にゃんこ二匹も可愛いしすごく好きな話なので寂しいです(T-T)
・2件
こんにちわ(*^ω^*) どうしましょ(笑) あんなにドタバタ終わったのに、嬉しいコメントが…… 思いの外、あの2人と二匹が愛されていたことに、改めて気づかされました(*^-^) わんことおっさん達が待っております故、いつになるか解りませんが、この二人またひょいっと現れるやもしれません(笑) その時はどうぞ愛でてやってくださいまし(*^ω^*)
1件
ふふっ♪ わんことおっさんも、もちろんすごく楽しみです(*≧∀≦*) でも、この二人も気長に楽しみにして待ってますねd(⌒ー⌒)! ちょっぴり、しつこくなったかな^^; これからも、楽しみにしてますので無理せずに楽しく書いて下さいね(^^)v かなり寒くなって来てますので、お身体の方も充分に気を付けて下さいね(^-^)v

/1ページ

1件