ミケ丸

なんとなく、コメントでも書こうかなー ……てなわけで、ちょいと徒然なるままに言葉を紡いでみようかと(^-^; その昔 『ドラゴンクエスト4コマ劇場』 なる4コマ漫画集が存在してまして…… 色んな作家さん達のギャグ4コマを、ミケ丸も楽しく読ませていただいていたもんですが…… 今、その作家さん達と同じようなことをしていて、ふと思ったんです 「作家さん、スゲー」と いやね、実を言うと 最近、『勇者テン~』のネタを捻り出すのがスゲーしんどくてですね…… ハッキリ言って、スランプですわ ダメ作者・ミケ丸の矮小なお脳では、このあたりが限界なのか? なんてブルーな気持ちになっちゃったり…… そんな時、ふと昔読んでたドラクエ4コマのことを思い出して…… んで、思ったのが前述の「作家さん、スゲー」になるわけなんですが まぁ、もっとも? むこうはれっきとしたプロなわけで こっちなんかもう、アマチュアって言葉を使うのも憚られような素人なわけで プロの気苦労の度合いは、ミケ丸のそれとは比較できないわけで…… ……えーと…… 結局、何を言いたいかと申しますと…… 『勇者テン~』及び その他 ミケ丸作品を宜しくお願いします! ってことですm(__)m
2件

この投稿に対するコメントはありません