久奈

【あぁ、またですか……】 政治的な話に触れるほど、自分の中に確実なレイシズム(差別主義な思想)が築き上げられていくのを感じずにはいられません。 いつか書きたい作品ではみんなが平等になる物語なのに、そのラストから韓国を追い出したくて仕方がないのです。 ―― 今日になってこのような記事を書いたのは、竹島を日本の領土だと10ヶ国語の動画でアピールするのに対抗する韓国が、急ごしらえで作った動画で著作権侵害をしたからです。 パクられたのは、最近耳にした方も多い『坂の上の雲』。 言わずもがな、日本の作品です。 ……何かもう、政治活動にまで国民性が出て気分が悪くなりました。 強盗。 強姦。 窃盗。 詐欺。 放火。 パクり。 日教組の『日本人は韓国に謝罪しなさい。親の罪は子供が償いなさい』とかいう自己中理論。 生野区連続通り魔では『お前、生粋の日本人か? じゃあコロす』という自白の末に、都合が悪いからとウィキペディアから記事を削除。 先日神社で見付かった女の子は、親が韓国のキリスト教――統一教会の信者であったせいで見ず知らずの韓国人と『合同結婚』させられまいと逃亡。 まぁ、しょうがないですよね。 だって韓国人ってそもそも『人間』ですらなかったんですもん。 遺伝子の人間との一致率 チンパンジー 98.8% アカゲザル 97.5% ウニ 70% 朝鮮人 70% ←これ メダカ 60% ハエ 40% だからもう、服着て外を歩かないで下さい。 穏やかに暮らす僕たちにとって、これほど有害な存在はいません。 人間のフリをするのを今すぐヤメて下さい。
・5件
久奈さんって嫌韓厨なんですね。 悪事を働く韓国人を批判するのは別に構わないですが、全うな韓国人にあったことがなかったり、他の嫌韓厨の作った偽装動画や偽装工作などを自分の都合の良いように解釈するような性格だったんですね。 行き過ぎた嫌韓厨は、自分達のやってることが、自分達が貶している対象の韓国人と同程度に恥ずかしいことだとわからないんですね。
4件
コメントを読んで僕の人格にガッカリさせてしまったのなら、すみません。 言葉が過ぎた文章になったことも自覚しています。 『韓国人だから』と一括りにしたのは悪かったのかもしれません。 正直、もしかすると嫌韓な人のウソを見抜けていない部分があるかもしれないと自分を疑っています。 ―― それでも、そこはかとない悪意にコロされてしまった人が実在します。 あらゆる文化を奪って、逆に本来の持ち主をドロボウ扱いし、多大な迷惑をかけていることも事実です。 国家単位でも、国民単位でもモラルに欠けているのは誰もが知っていることです。 普通に暮らしている日本人にとって、これはどう考えても危険ではないで
3件

/1ページ

1件