相瀬あき

★『ルーム』移行のお知らせ★ いつも当作品を閲覧くださり、またスター&応援くださいまして、ありがとうございます! 執筆の励みになっております(*´ω`*) さて、みなさまにご愛顧いただいております『ルームシェア~年下上司と秘密の恋~』/_novel_view?w=22539855を、この度、有料作品の方に移行させることにしました。 10月30日(水)に切り替える予定です。 一旦非公開にして作業を行いますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。 応援特典につきましては、今まで応援してくださった方はそのまま読めるように致しますのでご安心ください。 また、他サイトでも公開しておりましたが、有料作品切り替えと同時に終了し、エブリスタのみで閲覧可能とし、不公平のないようにいたします。 他サイトでは累計100万pvを越え、延べ20万人の読者様にご愛顧いただきました。 そちらの読者様には大変申し訳なく心苦しいのですが、何卒ご了承いただければと思っております。 ご質問等ございます場合は遠慮なくお申し付けください。 どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
2件・4件
応援しとります(*´v`*)
1件
ありがとぉ(*ゝω・*)v
移行行ってらっしゃ~い(*・ω・)ノ このまま人気上昇するといいね♪ 頑張れ~。
1件
(笑) むしろだだ下がりでしょう。 今以上に読む人いなくなると思う。

/1ページ

2件