カナ

正座解除…!← 更新ありがとうございます今晩です! やっと再会したあああ! ゆまたんゆまたんゆまたあああん!(*´д`*) やっぱりゆまたんは美羚さんと一緒が一番可愛いですね! もう離れないでくれー やっぱりママさんはママさんだった…wwwあの後はがっつりお仕置きタイムが始まってしまうのか…
・2件
やっとだぉー! 正座の痺れた足をツンツンしたいww←オイ いつも有難うのこばわ~!← ( ̄▽ ̄)ノ″ いやー、長かったねー!柚茉たんww まじやっと(笑) ママさんのシリアスぶち壊しが、実は好きだったりするww ママさんの調教コース… ちょっと覗いて見たい気もするけど、見たわね!って笑顔で来そうだから出来ない(笑) 後少しで完結や! σ( ̄∇ ̄ )
1件
ツンツンやめてwww ゆまたんよかったですおーー!!もう離れないで…! 完結か…ラストが気になってしかたないけど、まだ終わるのが勿体無い…← ゆまたーーん!← ラストまで頑張ってくださいおー

/1ページ

1件