わか*

脳内愛情/_novel_view?w=21276563について。 この始まり方のニュースコメも久々ですね。 はい。ぶっちゃけ加筆・修正すると言って一切直してません。 そして実はもっと書きたかった彌可のエピソードや莉李花のエピソードなどがあります。 の!で!! 脳内愛情の応援特典として書こうかなと思っております。 また、脳外愛情はこちらの勝手ですが削除しました。 これからぼちぼち加筆・修正及び応援特典を頑張っていきますo(`^´*) ※なお、応援特典は毎日1ページずつ読んでいけば丁度良いタイミングで獲得できるように設定させていただきます。 わか*

この投稿に対するコメントはありません