ゆずきここ

なんか色々…びっくりしましたw そっくりです…私。。。 (家族も言うので、間違いないwww) ナメくん黒ッ!! そして、二人ともサングラスwww
2件・2件
レビューと 高評価を(笑)(汗)ありがとうございます! 似てる?! (まんまる君は、かなり雰囲気掴んだと思いますが(笑)) 近々、『あこがれ』の方にも、ちょこっとアップします。 (※ナメくんブラック) 『あこがれ』の本文中にありませんでしたか?そういった記述が。私の勘違いかな!?( ̄□ ̄;)!!
2件1件
似てますね…(゜-゜)(。_。)ウンウン まん丸を見た時の母… 『あッ!! おる!!  鼻黒いし…  リボンつけとる(*´д`*)』 となっておりましたwww スポーツドリンクで、 干からびたところかな? その後、婦長が真水を 掛けるシーンのところかな? カタツムリ君が黄色で… これにもびっくり( ; ゜Д゜) しましたッ!!
1件

/1ページ

1件