阿智川 唯

修学旅行終わって少ししたら小説書き始めます。 ハロウィンは明日までに書き終わらせます。 恋夜様のイラストは小説を書いたら投稿させて頂きます。 修学旅行終わったら頑張ります。 それまで探さないで下さい。 水、木曜日はここから消えます。 本音は消えたくないんですけど、消えなくてはならないのです。 追伸:別に更新拒否とかそんなんじゃありませからね。そこのところ勘違いしないでくださいよね。 あとリア友、また新しい短編作るから、頑張るから、だから焦らさないでくれ。頼む。 では  z   z    (┛)  おやすみなさい   z      いい夢を♪  <⌒/ヽ-、___ /<_/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1件

この投稿に対するコメントはありません