司旺

おはようございます。素早い修正ありがとうございます! シュバ、私のせいで後頭部打撲ですね(笑)ゴメンねシュバリエ(笑)でも笑いました。 それにしてもフィー君によく引き摺られるシュバリエですね(笑)しかも引き摺っておいて自分で歩けとか、理不尽過ぎて笑いました。面白かったです。不憫主人公の名は伊達じゃないですね(笑) ところで、リュミ世界にスーパーあるのですね。百貨店はあっても不思議ではないイメージだったのですが、スーパーがあることには驚きました。どんななんだろう。イギリス片田舎の雑貨屋みたいな感じなのかしら。
1件・2件
ウィッシュ卯月でっす(;´_ゝ`)ノシ   フィーはシュバよかちょっと背が低いイメージだから、あの華奢さで長身のシュバリエを引き摺るとかどんだけ、みたいな感はあります←自分で書いといて   加えて、片眼見えなくなったのに戦闘シーンとかであんだけ動けてるフィーは、従兄弟中一番、ずば抜けてバランス感覚も良いイメージです(シャークよりもバランス感覚ある感じです)。 普通片眼の状態で、かなり努力しないとあんだけ動けない。   まぁ結構天才肌でチートキャラのシュバリエとは違って、フィーは努力型のチートキャラって感じなんでしょうね、うん←   それにしてもシュバリエは……、フィーやシスターになら何されても
本当は、主宰様から「日本っぽいイメージとかは禁止」って言われてんですけど、諸外国にもスーパーあるから良いや、的な感覚で表記しました。   携帯もあるしパソコンもあるし、それなのに魔法的なモノや魔術なんかも存在していて、リュミ世界観って、結構レトロと近代が入り交じる文化なんかな、って勝手なイメージは自分の中でありますね。

/1ページ

2件