はぐみ

そうなんです。今日届くんですよ。 私名義で∞取るの初めてなので、どんな席か…。ちなみに過去3回は全て2階席(涙) 報道組は1階席でテゴさんとマスさんは全てアリーナ席という奇跡(笑) あとこれ、Jあるある?なんですが…ファンクラブに入会するときに書いた好きなアーティストの近くの席にならない。というのがありまして。私は報道組はまっすーなんですが、一度も増田さん側になりません。 ただ∞だと7人いるからそれはないかと思いますがね(笑)
・1件
今日ですよね!!! なんかこっちまでドキドキしてしまいます(笑) 過去3回も行かれてるだけでうらやましすぎるって感じですが・・・2階席は結構な遠さですね^^; 某Lバンドではドームで2階席はまだ座った事無いのでドキドキします(笑) あたし名義はなんかサクッと2階席の気がします・・・ ちなみに報道組の中ではあたしもまっすーが好きです(⌒・⌒)ゞ そんなに詳しくはないんですけどね(笑)

/1ページ

1件