大変お待たせいたしました! では早速レビューをば…。 ここだけの話なのですが、実は私、ファンタジーものの作品は苦手なんですが…。 この作品は素直に面白かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 回りくどい難しい表現もなく、描写も丁寧ですし、改行もいい感じに空けてあって読みやすいし。 携帯小説のいい点を活かし、読者に先を読ませたくなるような上手い書き方をされているなぁ…と同じ書き手としてとても参考になりました。 さて、褒めているだけだとレビューにならないので、最後に気になった点を書きます。 最初に回りくどい難しい表現がないと書いた通り、この作品の良い点は、書籍を読み慣れていない読者にも分かりやすい書き方をしている所だと私は思います。 しかし、後半部分、朱夏とはぐれてしまった辺りからでしょうか? 描写などは変わりなく丁寧なのですが、難しい漢字、もとい、読み慣れない漢字が結構頻繁に使われだしているので、そこは平仮名の方がいいかなぁと思います。 では以上でレビューを終わります。 更新頑張ってください。 栞を挟んだので、また読みにきます。
・1件
レビューありがとうございました♪ お褒めいただきありがとうございます(*^^*) 後半変わったのバレましたね(笑) ちゃんと読んでいただけて嬉しかったです♪ 漢字や言い回しは試行錯誤中でして、色々試してる途中なのです(^o^) 地の文でいかに表現するかが難しくて・・・(;´Д`) 貴重なご意見ありがとうございました♪

/1ページ

1件