SYAMI

あーさんあーさん アリ軍の現代?学パロを描きたいのですが 西河先生にちょっと色目つkげふんげふんちょっかいかけちゃうシーンがあるのでお伺いにまいりました(;´д`) NGでしたら私のアナログファイルに安眠させます故ご安心を(*´д`*)ハァハァ
・2件
ぴよちゃんぴよちゃんなんぞなもし?(*´ω`) 全然うちの西河なんかでよけりゃ使ってたもれ!(`・ω・)ゞ というか喜んでぇぇぇっ!!!!!!!!!✨ そのアナログファイルを私にも見せてほしいわ!←殴 あ、この機会に!ぴよちゃん! お年賀描いてもよろし?(´ω`*) ってか送りつけるわ!←
1件
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ呼んでみて尚且つ質問しただk←← . アナログファイルにはえぶりん的な事情で没になったネタやえぶリン的な夢の国事情が…そうかゆ〇パックがあったk(ヤメナサイ) . わーいヽ(´▽`)/ 新年早々いいことあるわ あたいも送りつけちゃうんだからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ . 柱∥д・)ソォーッ… アベルんの袴が見たいとおとんが申して候← |彡サッ!キャッイッチャッタ

/1ページ

1件