ひで

絵炉帝隣の猫さん!!僕見つけてしまいましたよ!!夕空と病棟と、境界線が「10月のオススメ作品」に掲載されているところを …すっごいですね👊オススメ作品に掲載されるなんて 何か。僕までテンション⤴⤴⤴が上がっちゃいますよ((o(^-^)o))
・4件
ええ、何かもうね、何なのかなここのところの快進撃www 嬉しい反面、なにやら取り返しのつかない流れに巻き込まれてしまったような怖さを感じる今日この頃です。 いつも応援、本当にありがとうございます>< 現在、新連載のファンタジーをちまちまと執筆中です。 こっちも軌道に乗ってきたら、ぜひ遊びにいらして下さいね^^
3件
勿の論論ですよ⤴テンションが上がりすぎて変な事まで言ってしまいますよ(笑)……取り返しのない状況になってしまったら絵炉帝隣の猫さんが、それを全て巻き込んで進んで行ってしまえば良いのですよ😉(右よーし 左よーし 後よーし 前よーし 出発進行!!)って感じですよ …でも…張り切りすぎちゃ行けませんで旦那。無理して体を壊すのが一番やっちゃイケない事なんですから 無理なくやるのが一番良いんですから だから、体調管理は気をつけてくださいね ではでは、お節介も、これぐらいにして私は、ここら辺でおいとまさせていただきます。 本当に、これからもがんばってくださいね。いつか暇がある時にチャクチャクと進め
2件

/1ページ

1件