夏目 紫

私が若い頃なら、嘉之と付き合おうと思ったかも。 でも、今は無理だなぁ・・・ 嘉之との結婚は余程の屈強な精神の持ち主か、聖母マリアみたいな人でないと(笑) テンション上げたところで下げちゃったですか?(笑) でも、こういうクセのある人やっぱり好きです! これからも更新頑張って下さい。
・1件
アゲアゲです~↑(笑) 付き合ってたかも…とのお言葉だけで、嘉之も救われます(T_T) 私もクセのあるタイプにツイツイ行っちゃいます(^◇^;) でも…やっぱり嘉之は、疲れますね…。 結婚しちゃいかんです…はい(笑) 本編を確認しながらなんで、ノロノロペースですみませんf^_^;) のんびりお待ち頂けたらと思いますm(__)m

/1ページ

1件