雪豹

こんばんは~クマゴンですだ(^∇^) ブリュンヒルドちびちび更新してます。 イベントに参加してくださった方々、ありがとうございました! あの子達のおかげで、クマゴンがある! また、イラスト描いてくださった方々!クマゴンはがち泣きですよ!? 最近は、いろいろあって忙しいは、酒の飲み過ぎでベロンベロンになるはで、描けない時もありまして^_^; 後半、なんじゃそらって感じですが… クマゴンは酒に弱いのであります。 もう、少し飲んだだけでノックアウトです。 以前は一日三本飲んでたのに(アル中かて) 柿ピー合いますな! 脱線しましたが、これからも頑張ります♪
1件・2件
お酒の 呑みすぎに 注意してね~♪ スイカワインとか 酔いそう クマタンは ほんとに絵を描くのが好きなんですね 風邪ひかぬように 頑張ってくだぱい
1件
ありがとうございます\(^-^)/ スイカワイン!初めて聞きました(^O^) 今度飲んでみようかな? 絵好きですよ~ 下手くそだけど!!(笑) リアルでは内緒にしてますけど(´ω`) 風邪に気をつけます♪ レインさんも気を付けてくださいね♪

/1ページ

1件